わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クーリッシュおすすめポイント

こんにちはわおむしです! 今日は、アイスの「クーリッシュ」についてはなしていきます! 1つ目のポイント ずばり、スプーンでだべるタイプではなくてどちらかと言うと吸って飲むタイプなんです。 コンビニで見たことがある人はわかると思いますが、パッケ…

某有名ブロガーの方に質問を答えてもらった。

こんにちはわおむしです。 目次 目次 どした?? どんな質問したん?? 次しようと思ってる質問 まとめ どした?? 先日、名前は伏せますが有名ブロガーの方が質問に答える配信で私わおむし質問したところ、答えてくれました!! 何があったのか話そうと思い…

2ヶ月でジュースは買えない

今日は、ネタがないです。 ではまた! アドセンスは厳しいなー そうなんです。 Googleアドセンスの申請にとったものの、全く収益が増えません。 まあ考えてみれば当たり前なんですけどね。 1クリック数10円なんでね.... まだジュースも買えないんで萎えてま…

ついに『あれ』をつけることに成功しました。

こんにちは。わおむしです。 なんか気づいたことありません? 吹き出しができとるな 誰だてめえ どうも吹き出しの右サイドにいるモブです。 見ればわかるわ! 吹き出しを作ることに成功 とまあ茶番は置いといて、吹き出しを作ることができました。 結構作る…

ハイチュウおすすめポイント

こんにちは。わおむしです。 ハイチュウ、食べてますか? 前は食べてたけどもう最近食べてないって人多いんじゃないんですか? そこでハイチュウのおすすめポイントをまとめました。 目次 三つの果汁 果実ピューレ 果実パウダー 濃厚果汁 歴史がある 種類が…

アクセス解析 紹介パート1

こんにちは。わおむしです。 今日は特に面白いこともネタも見つからなかったので、アクセス解析を皆さんにお見せします。 2ヶ月でどんな感じ?? よくそんな続けたわ 終わり 2ヶ月でどんな感じ?? まあいきなり見せてしまうと、こんな感じです。 どん! …

【原神】 やっと冒険ランク16

こんにちはわおむしです。 先日の記事にも書いた通り、原神をダウンロードして3日。 ランクが16になりました。 ランクとは 知らない方に説明するとランクが上がると、ストーリーが解放されたり、新たな要素が使えるようになったりするものです。 それがしか…

僕の中学校のゼミ 【プログラミング】

僕の中学ではゼミがあります。 週1日、2時間です。 選んだゼミ いろいろなものがあるなかで、僕はプログラミングゼミを選びました。 他にも、体育系のものや数学のゼミなんかもあったりします。 活動内容 具体的な活動内容はパソコンでいろいろな、プログラ…

原神にハマった。 どんなゲームなのか紹介

こんにちは。わおむしです。 昨日から始めた「原神」というゲームにハマりました。 そこで、どんなゲームなのか紹介します。 概要 具体的にどんなゲームかというと、キャラを育成してストーリーを進めていくオープンワールドRPGゲームです。 実際どんなゲー…

【Googleアドセンス】審査に2ヶ月で受かる方法

今日は。わおむしです。 な、な、なんとGoogleアドセンスの審査に受かりました。 ビッグニュースです!もちろん僕は未成年なので、親のアカウントで登録してます。 (広告増えます。すみません!!) それでは、実際に受かった方法について紹介します。 審査…

ぼったくり??

こんにちは。わおむしです。 今日は自販機でぼったくり?があったので紹介します。どれか最初に見せると これです。 上段の水3本は、大きめサイズですが100円。 そして下段のオロナミンCの右隣、同じ種類の小さいサイズの水が110円!? 謎すぎるwww これ、買…

自販機で売ってるコーンスープうまくね

こんにちは!わおむしです。 いや〜正月が過ぎてもなお、寒い日が続いていますね〜。 そんな時におすすめなのがズバリ じっくりコトコトコーンスープ! ポッカサッポロ じっくりコトコトとろ~りコーン 190g×30本入り (1ケース) じっくりコトコト Amazon こ…

広告貼れたぞー!

お気づきだろうか、広告が貼れましたー! Googleアフィリエイトの、審査に落ちモチベが下がっていましたが、A8ネットの広告を貼ることができました。 まだ広告を貼っていない方。是非試してみてください。 ワンクリック5円ほどですがチリツモですね。 ですが…

ありがとうございます。

こんにちは!わおむしです! いやー、読者登録ありがとうございます。 なんと、1日で3人も増えて101人になりました! 感謝! もう少ししたらA8ネットの広告を貼れそうなので報告の記事も出したいと思っています! まあ、本当にまた一気に100人を超えてモチベ…

【おすすめシャーペン】受験に使ったもの・今使っているもの

今日は僕がいつも使っているシャーペンの紹介をしたいと思います。 では、どうぞ 1つ目: ぺんてる SMASH 0.5まず1つ目はぺんてるのSMASHです! とても有名なシャーペンで、今めっちゃハマってるシャーペンです。筆箱にこのシャーペンしか入れないぐらいで…

2人どこ行った???

こんにちは!わおむしです。 うん。2人どこ行った? な、な、なんと!僕のブログの読者が減った! 1月1日に読者数100人いったのに98人になってる! 誰ですかー! わざわざ解除するということはそんな面白くない記事書いてるということですよね… 3日休んでる…

ただいま。

こんにちは!わおむしです。 3日ぶりですね。スキー合宿に行ってきましたー! 閲覧数減るかな…… とりあえず、楽しかったです! 長野県に合宿に行きました。2泊3日ですねー合計で10時間ぐらいスキーしましたw 学年が15グループぐらいに分かれ各グループに、イ…

3日休みます

こんにちは!わおむしです。 突然ですが、明日から3日間修学旅行があるのでブログを休ませていただくことにします。 その後はもちろん復帰するので是非待っていてください! それでは明日5時起きなのでw ねます!! それでは!

あと1日

こんにちは!わおむしです! いやー、三連休、終わりましたね…… 明日から学校や… うわ、確かに明日は学校だがー、明後日から移動教室!!! いぇい! 明日頑張れば、明後日から泊まりの移動教室でーす! よしよし、まだ冬休みだw なんて。 と言う事でまあい…

成人の日神かよ

こんにちはわおむしです。 いやー、昨日は気づかなかった。 あしたがやすみだということを。 神かよぉぉーー! こういう三連休マジで神だと思いますw ていうかどうやら今年は三連休が9回ぐらいあるらしいですね。 しかも気づいてなかった時の優越感。 という…

進撃の巨人再開するぞー!!

こんにちは!わおむしです いやー、進撃の巨人のアニメが明日から再開しますよー! これはほんっとに楽しみにしてました! 一応漫画で結末は知っていますが、アニメで本作を知ったのでみないわけがない!! 進撃の巨人を知らない方! ぜひみてほしいです! …

明日から学校や……

こんにちは、わおむしです! いやー、明日から学校だぁー、、、 3週間の休みも一瞬でしたなぁー。 ゲームして 沖縄行って 吉野家くってw まあ明日は土曜日なので、4時間で終わって日曜日も休みぃー! ギリ冬休みですね。 ていうか年越して1週間も経つんか! …

やっふぉーーい!雪だ雪だー!

こんにちは!わおむしです! いやー、今日東京に 雪 降りましたよね! テンションあがるぅー! しかも人生で見る限り一番積もったかも。 かといってもほとんど外に出なかったんですけどねww まあ様子見に一回外に出ました。 雪ってきもちぃーですね! たまに…

吉野家

こんにちはわおむしです!! いやー、今日はお昼に吉野家に行ってまいりました。 吉野家に行くのは結構久々でしたが、やっぱり吉野家だよな〜感がありました。 それにしてもうますぎでしょ!! 牛丼並のセットを食べましたが、うますぎた笑笑 https://www.yo…

飲むヨーグルト

こんにちはわおむしです! 今日は昨日の「みかん」に引き続き、普段食べているものを紹介します。 それはズバリ 飲むヨーグルトです。 結構毎日飲んでます。小学校五年生の時に行った移動教室で、飲んだ飲むヨーグルトの味が忘れられず今でも飲んでいるわけ…

みかん

こんにちはわおむしです。 みなさんはみかん食べてますか?? 僕はなんかも食べてます。冬みかんがちでうまい! お正月といえばみかんって感じがします。 ただみかんを食べる上で気になるのがあの白いヤツ。 気になったことありません?? 特に味もしなくて…

初詣に行く

こんにちはわおむしです。 今日は初詣に行ってきました。 近くの神社に行きましたが、神社の雰囲気っていいですよねー! 年明け感があって良い お守りを買ったりおみくじを引いたりとまあ一般的な感じですね。 みなさんはおみくじ何が出ましたか?? 僕は大…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 わおむしです。 今年もどうぞよろしくお願いします。 つい先ほどわおむしの読者数が100人を突破しました。 2021年内には突破することはできませんでしたが、まあ2022年100人からスタートということで頑張っていきますので…