わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

クーリッシュおすすめポイント

こんにちはわおむしです!

今日は、アイスの「クーリッシュ」についてはなしていきます!

 

1つ目のポイント

ずばり、スプーンでだべるタイプではなくてどちらかと言うと吸って飲むタイプなんです。

 

コンビニで見たことがある人はわかると思いますが、パッケージがこんな感じなんです。

f:id:waomusi:20220131215405j:image

https://www.lotte.co.jp/products/brand/coolish/

 

こんな感じで、なんだか飲料ゼリーみたいな感じですよね。

それのアイス版みたいな感じです。

 

何がいいかって楽なんです!

スプーンなんていらない!蓋がないからかさばらない!

f:id:waomusi:20220131220120j:image

 

最高だ!美味しさ以外にも人気の秘密があります

 

いろんな種類がある

アイスの味は普通のバニラアイスと同じですが、いろんな味が販売しています!!

 

コンビニでよく見るのはチョコレート味、抹茶味、そしてなんと言ってもイチオシがカルピス味!

 

f:id:waomusi:20220131220739j:image

カルピスとコラボしてるんですよ!

 

この組み合わせは神やてぇ。

美味しいですよー!スッキリして、爽やか

 

その他の味も美味しいので是非!

 

 


まとめ

書き終わってから冬の季節に紹介するのはバカだと思いました。

 

でも、冬でもアイスは美味しいんでガンガン食べましょう!!

お腹は壊さないように………

 

ということで今日はクーリッシュの紹介でした!

また明日!