わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

自販機で売ってるコーンスープうまくね

こんにちは!わおむしです。

 

いや〜正月が過ぎてもなお、寒い日が続いていますね〜。

 

そんな時におすすめなのがズバリ

じっくりコトコトコーンスープ!

 

これです!

誰しもが目にしたことがあるのでは??

自販機でよく売ってるやつです。

 

これなんと美味しいだけでなく、あったかくてほっかいろにもなるんです。

 

どういうことかというと、まあ美味しいわけです。コーンがたくさん。スープも美味しい。

 

それだけでなく!

 

買った後数分マジであったけぇ

 

本当に癒されまよ。ふあーって。じーんて。

↑やばい人に見えるかもしれませんが一回だけでいいので買ってみてください。

こうなりますからw

 

ちなみに僕の家の近くの自販機では110円で売っているので、そこまで高くはないと思います。

 

なので、これはほんと最強っす。

 

それではー!次回の記事で!