わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

映画「インターステラー」 感想

こんにちは。わおむしです。

今日はアマゾンプライムビデオで「インターステラー」を観ました。

 

なので、その感想を書いていこうと思います。

f:id:waomusi:20220202215258j:image

あらすじ

近未来の地球。

植物の激減と食糧難で滅亡の危機に瀕した人類は、居住可能な惑星を求めて宇宙の彼方に調査隊を送り込む。

クルーの1人として選ばれた男性は、もう会えないと泣きじゃくる娘に必ず戻ると約束して、過酷なミッションに挑む。

 

 

どうでしょうか。

実際このあらすじでは足りないくらい壮大な物語です。

地球の近未来を描いた物語です。

 

感想

結論から言うと結構話がむずい

ですが、YouTubeで解説動画などを見るともう一回見たくなるんです。

 

そう、伏線が多々あったりするんです。その伏線が物語において重要であったり……

 

そして何と言ってもかっこいい

宇宙が舞台なので、スターウォーズ的なかっこよさがあります。(戦争じゃないですが…)

憧れます。

 

まとめ

今日は軽くインターステラーを紹介しましたが、どうでしたでしょうか。

 

まじでおもろかったので、ぜひ見てみてください!!

アマゾンプライムや、ネットフリックスで無料で観れると思うので是非!!!

 

このような、何回も見てやっと理解する系の映画があるって方は是非教えてください

 

そして、この記事がいいなと思ったらぜひスターを

励みになります。

それではまた明日。