わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

アクセス解析 紹介パート1

こんにちは。わおむしです。

 

今日は特に面白いこともネタも見つからなかったので、アクセス解析を皆さんにお見せします。

 

2ヶ月でどんな感じ??

まあいきなり見せてしまうと、こんな感じです。

どん!

f:id:waomusi:20220126233252p:plain

こんな感じかな。

今日はまだ記事を上げていないので少ないですが、多い日は71回見られてます!

嬉しい!

 

実際にはまだ2ヶ月は経っていないのでまあ、1ヶ月で1000回ちょいかな。

 

よくそんな続けたわ

最初は、こんなにつまらんもんやって何になるん?と思いながら適当な記事ばっか書きまくってました。(まあ今も適当だけど)

 

そしたらいつの間にかアドセンスの審査も通ったし。

続けるのが一番大事なのかなと思いました。

 

ネタ探しも大変ですがねぇー

 

終わり

きょうは、アクセス数を見せましたがどうでしたか?

参考になったら、ぜひスターお願いします!