わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

12分の1 終わったで

こんにちは。わおむしです。

 

あれ?2月?

みなさん気づきましたか?

今日で1年に12分の1が終わったんです。

 

早すぎーーーーーーーーーーー

 

うん?今年になって何があった?何も覚えていないぞ?

これが後11回繰り返されたら一年終わりますね😀

 

何かいい思い出が残るようにみなさん頑張りましょう!!

 

2年前の今日

2年前、受験を受けました。

あれがもう2年前かよ。

 

その日に受けた学校に今も通ってます。

よく頑張ったなあ、、、自分。

 

まとめ

今日は時間の進みは早いなという話をしました。

みなさんはどう思いますか??

 

 

この記事がいいと思ったらぜひスターを!!

励みになります!

というわけでまた明日。