わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

ただいま。

こんにちは!わおむしです。

3日ぶりですね。スキー合宿に行ってきましたー!

 

閲覧数減るかな……

 

とりあえず、楽しかったです!

長野県に合宿に行きました。2泊3日ですねー合計で10時間ぐらいスキーしましたw

 

学年が15グループぐらいに分かれ各グループに、インストラクターがつきました。

 

一応僕は経験者なので中級者のグループに入りました。

ハの字で曲がれるという具合ですね。

で結果から言うとまあまあ揃えて曲がれるようになった。

 

コーチからも色々コツを教わり、なんとか。

上達した感はあります。

 

そしてまあ寒い!

山頂がやばすぎる。

 

ホッカイロが冷たい。眉が凍る。手と耳の感覚がない。

 

えぐいて。。。

リフトとか動けないから地獄

 

でも晴れて、景色はサイコーでした!

滑り具合も雪がふかふかで良し!

 

ご飯も美味しいの食べれたし最高でしたね。

また今度、スキーいきてぇな。

 

ありがとう長野県!

 

と言うか最近感染者数やばいですね。

皆さんは大丈夫ですか?

乾燥するんで気をつけてください!

 

では!