わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

某有名ブロガーの方に質問を答えてもらった。

こんにちはわおむしです。

目次

どした??

先日、名前は伏せますが有名ブロガーの方が質問に答える配信で私わおむし質問したところ、答えてくれました!!

 

何があったのか話そうと思います。

 

どんな質問したん??

まあ

中学生です。一応収益化できたんですが、〜〜〜〜〜〜〜どうでしょうか?

 

細かくはあんま言いたくはないんですけど、こんな感じの記事伸びますかね的な質問をしました。

触りの、「中学生です。一応収益化できたんですが」ってとこで中学生で!?ってびっくりしてくれてめっちゃ嬉しかったですw

 

配信を切り抜いて保存もしちゃいましたw

 

次しようと思ってる質問

次配信してくれる時には、無料ブログで収益化できたんですがワードプレスに移行しちゃっていいんですか?

 

って感じでしょうと思います。

これについては回答されたら記事にも書こうと思います。

 

まとめ

今日は有名ブロガーに質問を答えてもらいめっちゃ嬉しかったという話でした。

 

ではまた明日。