わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

【原神】 やっと冒険ランク16

こんにちはわおむしです。

 

先日の記事にも書いた通り、原神をダウンロードして3日。

ランクが16になりました。

 

ランクとは

知らない方に説明するとランクが上がると、ストーリーが解放されたり、新たな要素が使えるようになったりするものです。

 

それがしかし上がりにくいんです…

 

いろいろと頑張ってましたが、ついにクリアできるような難しいミッションか、まだ解放されていないミッションだけになってしまいました。

 

僕の記事見て始めた方います?

先日かいた記事で始めてくれた方は果たしているのだろうか?

元々やってた人とかいるんですかね。

 

とりま、地味にフレンドコードだけ載せておきます。

852077608

 

ま、いないか。雑魚ですので追加する際はご注意をw

 

他の面白いゲームがあったら是非教えて下さい

 

通学時間とか暇してるんで、おもしろいよ!ってゲームあったら教えてください!

 

まとめ

てなわけでまあ今の進み具合の報告的な記事でした。

 

それでは明日。