わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

初詣に行く

こんにちはわおむしです。

今日は初詣に行ってきました。

 

近くの神社に行きましたが、神社の雰囲気っていいですよねー!

年明け感があって良い🤭

 

お守りを買ったりおみくじを引いたりとまあ一般的な感じですね。

 

みなさんはおみくじ何が出ましたか??

僕は大吉でした!家族も。

 

平穏な一年が訪れるかな??といいな。

お守りも去年と同じものを。

 

いまだにお賽銭してからの礼とかの手順が覚えられません笑

いっつも手順表的なものを見てます😅

 

ということで!

新年2日目でした!

また明日の記事で。