わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1人

こんにちはわおむしです。 今日は大晦日ですね。 気づいたら一年が終わっていましたww はえーな。 それで、タイトルにもある通りあと1人なんです。 何があと1人かというと、わおむしの読者数です!! 頼みます!あと1人登録してください! それだけをいう記…

PCRうけた

こんにちはわおむしです。 今日は家族とPCR検査を受けてきました。 僕は夏に一度だけ高熱が出たのでその時に受けたことがあります。 鼻に長い綿棒 うーーー! あれ、マジでやだった。 それで覚悟しながら朝10時ごろに家を出発。 そして行く会場が早いもの順…

沖縄旅行DAY4

こんにちはわおむしです。 今日も沖縄旅行振り返りをしまーす! それではどうぞ 7:00 起床 朝食 今日も7時に起きて、朝食へ。 ここにいられるのも後少しかー…… 朝食は洋食のバイキング 少し多めに取りました。 たべかけですがw そしてこの食べながら見る朝焼…

沖縄旅行DAY3

こんにちは!わおむしです。 今日も沖縄旅行のふりかえりをしてこうかなと思います。 それではどうぞ! 目次 7:00 起床、朝ご飯 9:00 テニス、 散歩 11:00 水上ジップライン、昼食 14:00 許田道の駅、ホテルへ 18:00 ご飯 振り返り 7:00 起床、朝ご飯 昨日と…

沖縄旅行DAY2

こんにちは、わおむしです! 今日は、沖縄旅行Day2ということで1日の振り返りをしていきますよ〜〜 ※写真多め それではどうぞ! 目次 7:00 起床、朝ご飯 8:00 バギー運転 12:00 フクギ並木へ 14:00 ホテルへ 18:00 高級中華 振り返り 7:00 起床、朝ご飯 まず…

沖縄旅行DAY 1

こんにちは、わおむしです! 今日は、沖縄旅行Day1ということで1日の振り返りをしていきますよ〜〜 ※写真多め それではどうぞ! 目次 6:00 羽田に到着 7時半〜10時半 搭乗、到着 11:00〜 ごはんいくど 1:00〜16:00 おきなわワールド 16:00〜 ホテルへ 18:00…

待ちに待った旅行

こんにちは!わおむしです。 今日は明日からの沖縄旅行について話そうお思います。 元々年に一回は行っていたんですが、2年前は受験 去年はコロナ という理由で中なかなかいけてなかったですが、コロナも少しおさまったのでいこうという話に。楽しみ〜〜 明…

来たる12月24日、呪術廻戦0を友と、観てきました。

メリークリスマス!わをむしです! 今日は友達と、呪術廻戦0(劇場版)を観てきたので話していこうと思います。 特にネタバレはないのでご安心を。。 目次 12:00〜マックに行く 01:00〜 暇つぶし 03:00〜いよいよ上映 グッズ買った まとめ 12:00〜マック…

閲覧数1000 スター500突破!! 0~1000の道のり

こんにちは!わおむしです 今日はブログを始めてあっという間に三週間、ついに閲覧数1000 スター500 突破しました!! まあ今回は現在どのくらいの人に僕の記事が見られているかや、どのようにして増やしたかを書いていこうと思います 1-1 どのぐらいの人に…

MacBook air買ってもらった

こんにちは!わおむしです。 今日、渋谷でMacBookAirを買ってもらいした。 と言っても、お父さんと兼用です。 2020 Apple MacBook Air ノートパソコン: Apple M1 Chip、13インチ、8GB RAM、256GB SSD、バックライトKeyboard、FaceTime HDカメラ、Touch ID、i…

コーンスープ飲んでやけどした。

こんにちはわおむしです!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 今日はお昼頃にコーンスープを飲んで舌を火傷した件について話そうと思います。 火傷といっても、跡とかはほとんどないんですけどヒリヒリ、ザラザラしてる感じです。 口に違和感や、痛みがあると嫌ですよね〜…… 口内…

下痢

こんにちはわおむしです。 今日は冬休み中のロングホームルームで登校しましたが、久々に電車に乗ったせいか昨日夜ご飯食べすぎたせいか電車の中で具合が悪かったです。´- 友達を待つ駅で、トイレに行こうとしたのですがなんと混んでた………オワタ! まあでもなん…

Simeji をダウンロードしてみた

こんにちは- ̗̀わおむしです! 今日はSimejiについて話していきたいと思います。 Simejiとは まずSimejiとは、主に着せ替えキーボードをダウンロードするアプリです。 またその他にも、「ありがとう」と入力すると、変換予測に「(*´˘`*)Thanks❣❣」といったよ…

私の宝物 プラモデル

こんにちはわおむしでーす! 今日は お題「わたしの宝物」について話していこうと思います!! 宝物 僕の宝物、それはズバリミレニアムファルコンのプラモデルです。 ミレニアムファルコンとはスターウォーズに登場する宇宙船で、めちゃくちゃ好きなんです。…

ええ…….そんなに?? 読者の増やし方、星をつけてもらうには

こんにちはわおむしです。 今日は、僕の読者や記事に星をつけてくださる方が急激に増えている件について、話していきます。 いつから? 僕はこのはてなブログを11月30日から始めていて、3日前ぐらいまで全くスターなどついていませんでした。 が、 一昨日ぐ…

ブログのテーマが迷った時には

みなさんこんにちはわおむしです! 今回は、誰もが悩んだことのあるブログのテーマについて話していきたいと思います! もう今僕も、テーマに悩んでいるので調べがてらブログにまとめたいと思います!! 1、お題スロットを使う。 はてなブログにはお題スロッ…

ネタ切れ感

こんにちはわおむしです! 今日は冬休み2日目です。 今日は歯医者さんに行くことと、ゲームしたことぐらいしか記憶にありません。。。 というかだんだんと、このブログもネタ切れ感が出てきました。 なのでまあ、冬休みはこのブログに何かまともな文章が書け…

冬休み楽しみなこと 3選

こんにちは!わおむしです。 今日、学校が終わり冬休みとなりました! 冬休みは一月の10日ほどまであるので、まあ大体一ヶ月といったところです。 この冬休み、楽しみなことがあります! それをシェアしていきたいと思います! 一つ目 ゲーム まあみんなやる…

おすすめ定規 紹介

こんにちはわおむしです! 今日はおすすめの定規、クツワアルミ定規について紹介していきます! クツワアルミ定規いいところ 1,紙を切りやすい 一つ目のいいところは紙を切りやすいところです! 引用:https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%AF-…

ツバメグリルに行ってきました!

こんにちは!わおむしです! 今日は親、祖父と共に二子玉川のツバメグリルに行ってきました! とても美味しかったので、ツバメグリルについて話していこうかなと思います! ツバメグリル1番メニュー 今日食べたのがツバメグリルの1番メニュー、ツバメ風ハン…

星がつかない…

みなさんこんにちはわおむしです! 今日はブログに未だ一つも星がついていないことについて話したいと思います。 そもそも星とは はてなスターは、読んだブログやコメントにワンクリックで★を付けることができるサービスです。 はてなブログやはてなブックマ…

東京駅 イルミネーションを見てきました!

こんにちは!!わおむしです 今日は、東京駅にイルミネーションを見に行ったので写真を見せていきたいと思います。 それでは早速どうそ 良いですね〜!! イチョウと、イルミネーションが綺麗だぁ〜 空も雲一つなく良い天気だ! 東京駅付近にあった、ホテル…

おすすめ消しゴム〜リサーレ〜

こんにちは!わおむしです 今日はこの間のシャーペンの紹介 https://waomusi.hatenablog.com/entry/2021/12/02/123640 に続き、消しゴム紹介をしたいと思います✌️ 今回紹介する消しゴムがこちら!ドドン kouyo リサーレ プレミアムタイプ はい!リサーレプレ…

ゲームが楽しすぎる話

こんにちは!!わおむしです! 今日はテストが終わったので採点日で休みでした。 いや〜今日はフォートナイトしまくりました でもめちゃめちゃ楽しかったです。友達とプレイしてるとやはり1人の時より倍楽しくなりますよね! いまは、みんなフォートナイトし…

好きなおやつ!やみつきになる!

どうもこんにちはいもむしです! お題「大好きなおやつ」 今日は、好きなおやつを皆さんに紹介したいと思います!! 1つ目 カラムーチョ 1つ目はカラムーチョです! これは結構やみつきになります。 名前の通り少し辛い、ポテトチップスです コンビニで見た…

フォートナイトワンタイムみた

こんにちはあおむしです。 今日は、朝早5時に起きて友達とフォートナイトというゲームの一度しか見れないイベントを見ました! 凄かった〜! 明日の試験が終わったらソッコー大会に帰って遊びたいと思います ちなみに、ブログで収益化を目指しているので今後…

中間テスト2日目

こんにちはいもむしです。 今日僕は英語と、理科のテストを行いました。 英語が危うい…… 明日日曜日を挟んで、明後日数学のテストです! がんばるぞー 明日の早朝に、好きなゲームのイベントがあるので、早起きしないと そんなかんじです! それではまた明日…

中間テスト1日目!

こんにちはいもむしです 今日は学校で、中間テストでした! 教科は国語と社会です。 うん、前回よりはできた…かな? 明日は苦手な英語があるので頑張りたいと思います。 テスト終わったらまたシャーペン紹介の続編ということで消しゴム紹介をしたいと思いま…

【おすすめシャーペン】受験に使ったもの・今使っているもの

今日は僕がいつも使っているシャーペンの紹介をしたいと思います。 では、どうぞ 1つ目: ぺんてる SMASH 0.5 まず1つ目はぺんてるのSMASHです! とても有名なシャーペンで、今めっちゃハマってるシャーペンです。筆箱にこのシャーペンしか入れないぐらいで…

12月になりましたね☺️12/1

こんにちはいもむしです。 とうとう今年もあと1ヶ月となり、寒い日が続きますね みなさんは冬と夏どちらが好きですか?? 僕は断然夏です。 なぜなら冬は メガネが曇る からですw 学校に登校するときにめっちゃ曇るんです。 曇り止めつければいいと思うんで…