わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

広告貼れたぞー!

お気づきだろうか、広告が貼れましたー!

 

Googleアフィリエイトの、審査に落ちモチベが下がっていましたが、A8ネットの広告を貼ることができました。

 

まだ広告を貼っていない方。是非試してみてください。

 

ワンクリック5円ほどですがチリツモですね。

 

ですが!その一回のポチが、モチベにつながります↓クリックしてくれたらなー。

あはは。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

2クリックでうまい棒買えますからそう考えると無からうまい棒生まれるのすげーー。

 

 

A8ネットの広告はいろいろな種類があって、ワンクリックで収入があるものから売上の何パーセントかが収入になるものまでたくさん種類があります。

 

簡単に貼れるので皆さんも是非是非。

 

 

それでは!また明日!