わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

やっふぉーーい!雪だ雪だー!

こんにちは!わおむしです!

 

いやー、今日東京に 雪 降りましたよね!

テンションあがるぅー!

しかも人生で見る限り一番積もったかも。

 

かといってもほとんど外に出なかったんですけどねww

 

まあ様子見に一回外に出ました。

雪ってきもちぃーですね!

 

たまに降るから楽しいーんでしょうけどねー。

雪国の人は雪のことをどう思っているのだろうか。

 

f:id:waomusi:20220106221311j:image

まあ、雪だるま作りますよね。

 

一回でかめのやつを作ったんですけど手が冷たいし、変な形だし。

てなわけで、ミニバージョン作りました。

 

雪の感触サイコー!!

 

 

というわけで!また明日!