わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

2ヶ月でジュースは買えない

今日は、ネタがないです。

ではまた!

 

アドセンスは厳しいなー

そうなんです。

Googleアドセンスの申請にとったものの、全く収益が増えません

まあ考えてみれば当たり前なんですけどね。

 

1クリック数10円なんでね....

 

まだジュースも買えないんで萎えてます。ですがせっかく審査も通ったんだし頑張るか。

 

2,3ヶ月でジュースは買えない。

よほどエグい記事書かなければ、すぐ数100円なら稼げると思っているあなた甘いです。

僕も思っていたけど、全然増えないから萎え萎え。

 

月数万なんて世界、みえもしませんね。

 

ただねばるといずれかは行くと思うので気長に頑張りましょう。

 

とりあえずアドセンス受かるまで気長ーーーーーーーーーーーーにやりましょう。

飽きてやめたら今まで注ぎ込んだ時間全部無駄になります。

 

まとめ

どうでしたでしょうか。やめちゃうと意味ないんで、一緒にがんばりましょう。