わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

12月になりましたね☺️12/1

こんにちはいもむしです。

 

とうとう今年もあと1ヶ月となり、寒い日が続きますね😊

 

みなさんは冬と夏どちらが好きですか??

僕は断然夏です。

 

なぜなら冬は メガネが曇る からですw

 

学校に登校するときにめっちゃ曇るんです。

 

曇り止めつければいいと思うんですけどめんどくさくなっちゃっていざ外に出て「つければよかった〜」というのが毎日繰り返されています。

 

今朝も寒くて、布団から出られませんでしたw

 

かといっても夏になったら冬が好きとかいうのがオチなんですけど

 

それじゃ学校行ってきまーす