わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

沖縄旅行DAY3

こんにちは!わおむしです。

今日も沖縄旅行のふりかえりをしてこうかなと思います。

 

それではどうぞ!

 

目次

 

7:00 起床、朝ご飯

昨日と同じく7時に起きて、朝ご飯へ。

目覚めて見える海は最高や〜!!

 

朝ご飯は和食であります🍱。

写真は撮っていませんが豪華だったああー!

魚をメインに、おかゆ、漬物などなど。

普段朝ご飯は洋食派なので変な感じ。

 

丸1日過ごせるのは今日が最後。

たのしんでいくどーーー!

 

9:00 テニス、 散歩

朝食後はテニスをしました。

ホテルの敷地内にあるので気軽にできます。

 

一応

3年前ぐらいまでテニス習ってましたが、全然できず。。。

一応学生時代にテニスをやっていた父とゲームをしましだが、試合になりませんでしたね……

 

やっぱずっとやってないとできなくなるもんだ……

 

テニスの後は浜辺を散歩。

きもちぃぃーーーーー!🌬

 

波がない時は水切りができます。

最高6、7回!

撮った写真がこちら 

 

f:id:waomusi:20211228202250j:image

うん、いいね!

昨日より晴れて、気温もあったかい!!!

東京は寒いらしいですがこちらは暖かいですよ!

 

海も透き通っててきれーー!

風も気持ちよかったです。

 

11:00 水上ジップライン、昼食

11:00にホテルを出て1時間ぐらいかけてジップラインができる施設まで行きました。

 

さらにそこから1時間ぐらい待ち。。。

予約ができないので混むっぽい。

 

やっと順番だ! ふー、なんか緊張してきたぞ。

 

滑り始めるところがやはり高いので下を見ずにー。

えい!!

ヤッホーイ!!気持ちいいい!!うみのうえをとんでまあーす

 

こんな感じでドローン撮影もしました。

引用

https://sheratonokinawa.co.jp/activity/outdoor/

f:id:waomusi:20211228203122j:image

 

サイコー!めっちゃ楽しかった。

 

お昼はこの施設の近くのお店で食べました。

スパゲティなど洋食を食べました。

おいし!

 

14:00 許田道の駅、ホテルへ

1時間ほどかけて、ホテルに割と近めの道の駅許田へ。

小さな商店街的な感じで雰囲気良し!👍

 

そこで食べた「サーターアンダギー」がめちゃくちゃうまい!!

サーターアンダギーとは、説明しにくいですがボール状の、外がカリカリ中がふわふわのもの。

 

あつあつの出来立てが一番うめー。

写真がこちらぁー!

 

f:id:waomusi:20211228203917j:image

海背景でこれはうまい!

マジで美味しかった。沖縄来たら絶対食べたほうがいいですよ。

これはイチオシ。

 

そして、ホテルへ。

うーー。疲れた!

 

疲れたので、朝行っていない方向の海へ。

刺したら砂がふかふかできもちぃ!

海に足だけ入っちゃいました。

f:id:waomusi:20211228204518j:image

さいこー!

晴れて、気温いいのは沖縄感あってよかった。

 

そんな感じで午後を過ごしました。

 

18:00 ご飯

晩ご飯は洋食。

僕はでっけえチーズバーガーを注文。

こちら。

f:id:waomusi:20211228204831j:image

くー!うまそーー!

写真よりだいぶ大きくて、お腹いっぱい。

 

振り返り

あー、なんか1日が早いなあー!

もう明日帰るのかよ!

もっともっと沖縄を楽しもう。

残りの10数時間思いっきり楽しみます!