わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

沖縄旅行DAY 1

こんにちは、わおむしです!

今日は、沖縄旅行Day1ということで1日の振り返りをしていきますよ〜〜

 

※写真多め

 

それではどうぞ!

 

目次

 

6:00      羽田に到着

まず、家を5時半に出て大体1時間ぐらいで羽田に到着しました。🙄

なんか雪降ってるんだが。

さむいさむい。中へ急ごう!!

 

まあ空港久々で、テンション上がりましたね。

 

そしたら朝食。

ホットドックと、謎に赤いオレンジジュース。🥖

f:id:waomusi:20211226200717j:plain

 

食べている脇に飛行機が!

f:id:waomusi:20211226203040j:plain

窓から近くて迫力満点!!

7時半〜10時半 搭乗、到着

いよいよ搭乗!!

久々だからドキドキ💕

 

うおーー!!

飛び立ったー!!

f:id:waomusi:20211226205538j:plain

さらばだー!!東京!!

 

ボフ!🌤

3時間後..........

 

f:id:waomusi:20211226210133j:plain

沖縄の皆さーん!こんにちは

 

ちょい雨降ってたけど、許容範囲😃

f:id:waomusi:20211226210525j:image

めんそーれ〜!

 

11:00〜     ごはんいくど

レンタカーを借り、いざご飯

f:id:waomusi:20211226210713j:image

「やぎや」さんでたべる。

f:id:waomusi:20211226210744j:image

メニューは「ソーキーそば」豚のあばらのにくがある!🐽

左のが「ジューシー」と言って、チャーハンぽくておいしかった。

 

1:00〜16:00   おきなわワールド

お昼ご飯後は、おきなわワールドで遊びました!

まずは鍾乳洞!

f:id:waomusi:20211226211321j:image

めっちゃ綺麗でした。

1キロぐらい鍾乳洞の道を歩いてましたね!

魚もいました。

 

その次は、ハブ(蛇)のショーや、いろいろな体験をしました。

 

母は真珠を取り出したり布を織ったり、僕は牛?の皮にスタンプを打ち込んでストラップにするという体験をしました。

 

他にも、ガラス陶芸体験などもありましたね!

 

16:00〜    ホテルへ🏨

1時間ほど車で移動し、ホテルへ

f:id:waomusi:20211226211742j:image

ロビーから見える景色で、もうこれはえぐいですね。

海、空、花、完璧やないかい!

 

f:id:waomusi:20211226211920j:image

泊まるお部屋。

ん!!なんか2階建て!?

なんと今回初めての階段付きの部屋!

ホテルの中です。

下はベッド🛌の部屋があって上はソファーとテレビ。

 

すげー形や……

1回ここに住ませてもらっていいすか?

 

18:00〜   しゃぶしゃぶ

夜ご飯はしゃぶしゃぶであります。

なんと、スマホのバッテリーが5%しかなかったので写真はナッシング……

 

とにかく、美味しかった!

 

今日の振り返り

沖縄初日、楽しかったー!

いろんなことがあって東京にいたのが今日じゃ無いみたいだあ。

 

また明日も書くのでぜひ見てください!なんくるないさ〜。

 

それでは