わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

東京駅 イルミネーションを見てきました!

こんにちは!!わおむしです😊

 

今日は、東京駅にイルミネーションを見に行ったので写真を見せていきたいと思います。

 

それでは早速どうそ

 

f:id:waomusi:20211210210432j:image

良いですね〜!!😍

イチョウと、イルミネーションが綺麗だぁ〜

 

空も雲一つなく良い天気だ!😙

 

f:id:waomusi:20211210210548j:image

東京駅付近にあった、ホテル??かな。

すごく雰囲気が良くて、撮っちゃいました〜🥰

 

ほんとに、海外にあるような建物ですごかったです!

 

f:id:waomusi:20211210210710j:image

そして!

この東京駅です!😋

いやーー!すごいね!久々に東京駅を正面から見ましたが、すごくでかかったです!!

夜の東京駅をみるのは初?かな

ライトが綺麗に光ってましたねー!

 

 

というわけで今日は東京駅に行ってたくさん綺麗な景色を見てきました🤓

ですが、もう一つは凄いなーと思ったのが、東京駅のなかですねー

 

いやー迷うかと思った😅

なんで、あんな迷わせるような構造なんだよ!と突っ込みたくなりました笑

 

すごい広かったです。

なんとか無事に帰れましたがGoogleがなかったら多分帰って来れてなかったと思います。

 

それではまた次回の記事で!!