わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

来たる12月24日、呪術廻戦0を友と、観てきました。

メリークリスマス!🎄わをむしです!

 

今日は友達と、呪術廻戦0(劇場版)を観てきたので話していこうと思います。

特にネタバレはないのでご安心を。。

 

目次

 

12:00〜マックに行く

 

お昼にみんなでマックにいきました。

まあびっくりしたのが店内で食べる人が少ない!

 

店前で並ぶ人はたくさんいるのに、「店内すくな!!」

コロナ禍店内で食べたくないんですかね〜〜

 

そういえばポテトのmサイズとlサイズの販売が停止しましたね........

わおむしはsのポテトとナゲットを食べましたが、友達はs2個頼んでました。

販売停止の意味ねーww

 

ま、そんな感じで食しました。

 

01:00〜 暇つぶし

映画は3時からなので、結構時間空いてる!ということなので本屋に行き漫画を買いました。

漫画ガチ勢の友に、銀魂をすすめられたので1巻だけ買いました。

ま暇つぶし用なので。

 

そこから映画館の待ち合いスペース的なところで漫画を読んだりスマホゲーをしてたりとで暇を潰してました

 

03:00〜いよいよ上映

うん、めっちゃ混んでましたね。

さすが呪術だなーと思いましたね。

 

公開初日だったので多分ほぼ満員でした

「12月24日、我々は日没と同時にひゃk......」

おととネタバレになってしまう。

 

いやー面白かった。

 

バトルシーンが燃えました🔥

 

グッズ買った

はい面白かったので五条先生のキーホルダーとパンフレットを買いました

f:id:waomusi:20211224215551p:plain

f:id:waomusi:20211224215558p:plain

どっちもカッケー!!

キーホルダーもなんか浮き出てるし神かよ........

 

ごじょせん推しなんで。

 

まとめ

というわけで今日は呪術廻戦の映画を見に行った話でした。

 

それではまた次回の記事で!!