わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

冬休み楽しみなこと 3選

こんにちは!わおむしです。

 

今日、学校が終わり冬休みとなりました!

冬休みは一月の10日ほどまであるので、まあ大体一ヶ月といったところです。

 

この冬休み、楽しみなことがあります!

それをシェアしていきたいと思います!

 

一つ目  ゲーム

 

まあみんなやるでしょ!ゲーム!!

長期休みといったら朝から晩までゲーム!

 

たまには外に出ないと……

 

二つ目  沖縄旅行

 

はい、ほぼ毎年行っていた沖縄旅行。

 

去年はコロナ、一昨年は受験という具合でなかなか行けていませんでしたが、コロナも少しおさまってきたかな??ということで行くことにしました!

 

エグ楽しみ。

 

三つ目   年越し

 

年末年始が迫ってきています!

あれ??ついこないだ2021年になってー、二年生になってー?

 

あれ??オリンピックはー夏だと!!

 

時間の流れが年々早くなっているように感じます。。

 

というか!年末年始のあの雰囲気、言葉では表せないあの空気なんか良くないですか。

 

僕だけですかあの、賑やかというかなんというか。

ともかく!もう2022年かあー!

 

 

 

はい!というわけで、個人的に冬休み楽しみなことを紹介しました!みなさんもそれぞれの過ごし方で良い年末を迎えられるように健康に気をつけましょう!