わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

PCRうけた

こんにちはわおむしです。

今日は家族とPCR検査を受けてきました。

 

僕は夏に一度だけ高熱が出たのでその時に受けたことがあります。

 

鼻に長い綿棒👃  うーーー!

 

あれ、マジでやだった。

 

それで覚悟しながら朝10時ごろに家を出発。

そして行く会場が早いもの順なので開店した瞬間に入ったんですが、なんと在庫切れ。

一旦帰宅。

 

そして2時。

仕方なく有料の検査を受けることに。

会場が少し離れていましたが、渋々。

 

検査の30分前からは飲食禁止と言われていたのですが、15分くらい前までガムを食べていました………

 

そのせいか、同タイミングで検査した家族よりも早く結果が。

 

まあ一応陰性

ガムのせいかなーまあとりあえず家族の検査結果を待ちます。

 

陰性だったら、親の実家茨城へ行き1年ぶりに従兄弟とあえるかもしれません。

 

そんな感じで、在庫切れで走り回ったいた1日でしたが、まあ陰性だったからいいか。

 

ということでまた次回の記事で😁