わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

沖縄旅行DAY2

 

こんにちは、わおむしです!

今日は、沖縄旅行Day2ということで1日の振り返りをしていきますよ〜〜

 

※写真多め

 

それではどうぞ!

 

目次

 

7:00   起床、朝ご飯

 

まずは7:00に起きて、朝ご飯へ。

写真とるのわすれたーーー……(°_°)

 

バイキングだったのでたくさん食べました。

クロワッサン、ウィンナー、オムレツ、ポテト、ヨーグルトなどなどですねー!

 

美味しかったー!

 

8:00 バギー運転

次はバギー!

f:id:waomusi:20211227203909j:image

こんな感じのものにのって、ジャングル的なぬかるんだ土を走ります。

 

2回ぐらいスリップしてインストラクターの人に助けてもらった笑

 

12:00 フクギ並木へ

続いてはフクギ並木。

 

f:id:waomusi:20211227204644j:image

こんな感じ〜綺麗ですね。

こういった道を延々歩いていく感じ。

 

f:id:waomusi:20211227204759j:image

f:id:waomusi:20211227204838j:image

シーサーみーっけ。

中にはこんなシーサーも

f:id:waomusi:20211227204911j:image

し、しんでる?!

なんか目が白目ですけど大丈夫ですかー!

 

並木を通り抜けて

海へ!

f:id:waomusi:20211227205008j:image

うおーー!めっちゃ綺麗に撮れたー!

これが1番お気に入りですね。

貝も結構あって沖縄感ありました!

 

ついでに...

インスタ始めてみました!!わからないことだらけですが、フォローよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/waomusi_2567/

 

お昼はお腹もあまり空いてないし、夜が高級中華ということでコンビニで。

おにぎりとからあげくん。

 

 

14:00  ホテルへ

移動が1、2時間あります。

ブーン🚗

 

着いたら4時ぐらい。

6時からご飯なので、何しよっかなー。そうだ!ジムへ行こう。

 

なんかホテルにジムがあったんでやってみます。

父とランニングマシンやら、謎の機械で運動運動。

汗かきまくり😅っということで大浴場へ。

やっぱ大浴場はいいなー。

サウナ行きたかったけどコロナで入らず。残念。

 

そんな感じで、ゆったりと。。

 

18:00 高級中華

ホテルの近くの中華です。

f:id:waomusi:20211227210254j:image

えもいですねー!

さ!料理料理!

 

写真連チャンだからまあ飯テロ的なやつです

f:id:waomusi:20211227210412j:image

春巻き!

f:id:waomusi:20211227210428j:image

小籠包!

f:id:waomusi:20211227210445j:image

んー名前わからんけど

とりあえずうまいチャーハンかなあ!?

 

他にも野菜など!

 

f:id:waomusi:20211227210539j:image

そしてぇー!

デザート杏仁豆腐!!!!

 

これはうまい……

 

ご馳走様。

めちゃくちゃ美味しかったです。

中華は美味しいね。

 

振り返り

今日も楽しいことがいっぱい。

楽しいと1日が一瞬だなあー!

 

ホテルのお風呂も最高だし、ベッドのフカフカ具合最高だし。

ゆっくり眠れそうです!

 

それではまた明日ぁ!