わおむし

中学生男子。ゲームや、アニメ漫画などが好きです

ネタ切れ感

こんにちは😃わおむしです!

 

今日は冬休み2日目です。

今日は歯医者さんに行くことと、ゲームしたことぐらいしか記憶にありません。。。

 

というかだんだんと、このブログもネタ切れ感が出てきました。

 

なのでまあ、冬休みはこのブログに何かまともな文章が書けるように生活の中でネタをさがせるようになりたいなーー、と思っています。。

 

みなさんは生活の中でなにかネタを探して生きているのかな

 

なかなか見つからそうだけども継続は力なりということなので頑張ってネタ切れでも書き続けることに意味があると思うので、これからも頑張ります🔥